その名も「アナログ」という会社

Lo-D HS-500繋がりで、ある方のサイトを眺めていたら、そのサイト主の方とオーディオ仲間の数人で「アナログ」という名の社団法人を昨年立ち上げられているのを知りました。

http://www.e-analog.net/

会社案内によると発起人3名の方が元オーディオメーカー勤務だったことがうかがい知れます。

立ち上がったばかりの会社なので、サイトの内容はまだまだ未完成な部分が点在しています。
これからが楽しみな法人かも知れません。

そのサイト内に掲載されていた、ジャズ専門誌「スイングジャーナル」でオーディオページを担当されていた「古賀義朗」氏のエッセイを読んでいると、こだわりの新作アナログレコードを発売したティートックレコーズ が紹介されていました。

ORGANIST/KANKAWA(ティートック・レコーズ:T-TOC UMVD-0001~4 200g/45rpm/片面1曲収録/4枚組/Master CD-RⅡαを同梱 ¥39,800(税込),300セット限定発売

というものなのですが、興味のある方は「古賀義朗」氏のエッセイ の「第2回 アナログの威力」のところを読んでみて下さい。

私としては、いくらすご~いアナログレコード4枚組+Master CD-Rのセットだとは言え、8曲で¥39,800には手を出せませんでした。

そのかわり、ティートックレコーズのサイト内で別のおもしろい音源をみつけました。

それは・・・・

また、別の記事で!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ