ティートックレコーズ代表作を集めた、ハイレゾ音源集!

ティートックレコーズのサイトへ飛ぶと、フラッシュのバナー広告が目に飛び込んできます。

その中で、「T-TOC DATA COLLECTION Vol.1」というのがとても気になりました。

「これまでハイレゾ音源は「アルティメット・マスター・データ・ディスク」として1枚1枚製造するマスターシリーズのみでしたが、今回はPCオーディオ普及の為にお買い求め安い価格にて提供。非圧縮のwav.にて収録し、高品位な状態を保っています。また、二つのサンプリングレートをご用意。192kHz対応の機器をお持ちの場合、サンプリングレートによる聴き比べも楽しめます。」

ということで、思わずポチッとしてしまいました。

なにしろ、音楽CDでもSACDでもなく、データディスクそのものなので、音楽ファイル( 非圧縮のwav)をそのままPCのHDDやNASへコピーすればすぐにPCで演奏することが可能です。

リッピングの手間が要りません。

VoyageMPDで演奏するにはもってこいのリファレンス音源になり得る雰囲気です。

96kHz/24bit,192kHz/24bitの「違いがわかる男」になれるでしょうか(笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ